秋のアンブリッジさん♪

この週末は家族の体調がすぐれず、のんびりになりました。
一昨日、星の撮影を満喫した夜の深夜から、息子の不調で起こされ、明け方から洗濯の嵐になり(胃腸風邪だったもんでね。。。)。

うーん、昨日の日中はいい天気でほんと助かりました。

いいお天気で暖かかったので、お洗濯ものもしっかり乾きましたが、固かったアンブリッジさんのつぼみもだんだん開き始めてくれました。

25日のアンブリッジさん。まだまだ固い↓実はこの状態が結構ながい日数続いていまして。。。もしかして開かなかったらどうしようと、ひそかにドキドキしていました。

アンブリッジ 11月25日

アンブリッジ 11月25日

昨日、ついに開き始めた!!! やったー!この開き始めたばかりのアプリコットピンクがなんとも素敵! ここからお花が開くにつれて、花の色が薄くなっていくのです。

アンブリッジ 11月26日

アンブリッジ 11月26日

そして今日のアンブリッジさん。昨夜から降り始めた雨で気温も下がったので、バーンと一気には開きませんでしたが、だんだん華やかになってきました^^

アンブリッジ 11月27日

アンブリッジ 11月27日

秋のバラは春ほどの勢いや華やかさはありませんが、ゆっくり、こっくり楽しませてくれます。

スポンサーリンク