宇宙と繋がるマフラーがやってきた

今日はドキワクなお届け物が届く予定でしたので、ワクワクして待っておりました!
そしてピンポーン♪宅配便が時間通り、来ましたよー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マフラーです! Yooさんのフルオーダー100%カシミア手織りマフラーが届きました!

この記事を読みながら、「この写真の糸はきっと私のマフラーだわ(ФωФ)フフフ・・・」とほくそ笑んでいたわけなのですが、それがついに届いたのです!

ところで、このマフラーのテーマは・・・・ 何でしょう? 答えは写真の下に。
まずは、マフラーの世界観をしばしご覧ください^^



OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、わかりましたでしょうか。

答えは・・・

宇宙からみた宇宙

です。

いろんな写真を撮ってみましたが、暗い写真のほうが実物に近い色です。かなり渋いです。
そして、ものすごく軽くてものすごくふわふわでものすごく暖かいです!カシミア万歳!

さて、そんな宇宙がどのようにしてできたか、少し書いてみます。

オーダーをしましたら、まずヒアリングシートが届きます。そこにはいろいろ書きましたが、ざっくりいうと、「宇宙のエネルギーのイメージで作ってほしい」というような感じのお願いをしましたww

まずそこで普通に考えると「は?」なわけですが、なんとそうしましたら何日して、かおりさんからイラストが届いたのです。
unnamed

あのリクエストでちゃんとイメージできるかおりさんってすごい!

なんて個性派!なんてエネルギッシュ!素敵だなぁ!と思いました! が、
本当に個性派でいいのか
本当に宇宙でいいのか、
着こなせるのか、

など、色々考えまして、1週間ほど温め、更に色々な作品をみたり、イメージを膨らませたりして、質問したり希望を言ってみたり、こんなことはできるのか?と、さんざん聞いてみて・・・・・・。

結局「これでお願いします」とこのイラスト案に戻ってきたのでした。

ずっとかおりさんのオーダーカシミアマフラーにあこがれていまして、今回満を持して申し込んだということもあり、更に何しろ大好きな「宇宙」ができあがってくるわけなので、できるだけ色々考えられることは考えて、わからないことは質問して。。。。と思ったのですが、正直、

1000%おまかせでよかった

と思います。

なぜなら手織りはアートなのです。 アートの中には宇宙があるのです。 カシミアを織ったこともない私が、手織りで出来上がってくる世界観を予測して、「こんなこともできますか」とか余計な質問以外の何物でもない。。。

と、ちょっと自分に腹を立てつつ、楽しみに待っていたのでした。
丁寧に答えてくださったかおりさん、ありがとうございました。

ところでオーダーしたタイミングは、ものすごく自分の中からエネルギーが沸き上がっているような時期でした。

それに対して、最近エネルギーが下がっているかもしれない、大丈夫かなぁ自分・・・(´・ω・`)と思うようなことが多く、ちょっと心配になっていたのですが、マフラーに出会って、また宇宙からのエネルギーと繋がれる気がしました。

このタイミングで届けてくださって本当にありがとう!
パワフルな時期にオーダーしてよかったなぁ^^
(パワフルすぎて若干暴走気味でしたが、でもきっちり仕上げてくださったかおりさんに感謝!であります)

かおりさんは、幅広織り機も最近導入され、幅広ストールも織れるようになったそうです。
届いたこちらのマフラーでも、すでにかなりの包まれ感があるというのに!
更にこのふわふわが大きいとは!最高だろうなぁ~(≧∇≦)

ところで、実はかおりさん、今オフィシャルにはオーダー受け付けておられないんです。
ホームページをみても まだ準備中のようですし。

でも、裏口からこっそりオーダー、という手があるそうでww
気になる方はぜひお問合せしてみてください♪

私は明日から早速使います! これで宇宙といつも一緒です^^

かおりさんありがとうございました♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    すてきすてき!
    イメージ以上の仕上がりですね!
    触りたい
    どんな風にコーディネートされるのかも見た~い!

    • rie より:

      ぜひぜひお会いした時触ってください^^ コーディネート、どうしましょうかねー^^