お月様とお話しよう (23)暁月

こんばんは!遅くなりました💦

実は今日は少々体調が悪く、何とか夕食の準備をした後バタンキューと倒れておりました。 倒れている間、深い眠りができたみたいで、だいぶ元気復活し今再び起きていますが、あまり無理はしないようにします^^; 今日は嵐だったので、そのせいもあるのかもしれません。

さて、今朝は面白い雲が沢山見える空でした。

いつも空を撮ってはお気に入りの写真をGooglePhotoに保存しておくのですが、GooglePhotoがこんな状態に!

なかなか色が何とも言えないですよね。

こんな中、今朝のお月さまは無理かなぁと思っていたところ、日の出とともにスーッと晴れまして、姿を見せてくれました。

今朝のお月さま
Feb20. 2017 Phase23.0

朝からお月様を見つけると、とてもうれしくなります。

明日はお天気が回復するらしいので、皆さまぜひ見つけてみてくださいね。

明日のお月さまをはこんなイメージです。下記は朝の8時前に撮っているので、まだ明日くらいまでは日が昇ってからもあきらめずに、すこーし空を見まわしてみてもらえると嬉しいです。

皆様がお月さまとお話できますように♪

明日のお月さまイメージ
Moon Phase24.4 Dec24,2016

★明日のお月さま情報★
旧暦 1月25日
月相 23
月齢 24
月の出 02:20
月の入 12:50

輝面比 28.6%(12:00時点)
距離 399,647km
(大阪の時間です。東京ですと上記より早く、福岡ですと遅くなります。)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク