お月様とお話しよう(25)朗月

今朝のお月様🌙

こんばんは。今朝の美人お月様🌙、皆さん会えましたか?

先月と比べてだいぶ日の出が早くなっていますね。

青空のお月様はとても朗らかな印象がありますが、暗い空のピンと細いお月様も、とてもシャープできれいです。早起きできたら是非会っていただきたいです。

夕方みえる細いお月様と比べて、朝のお月様はなんだかとても神秘的にみえるのが、不思議です。

みんなが活動していない時間にそっと輝いていらっしゃるからでしょうか。

さて明日の朝のお月様をご紹介します。明日の朝もまたとても清らかで美しいお月様です。穢れを寄せ付けない、そんな神々しさすら感じます(*^_^*)

明日のお月様イメージ
Jan25, 2017

★明日のお月さま情報★

旧暦  1月27日

月相  25

月齢  26

月の出  03:59

月の入   14:31

輝面比  12.9%(12:00時点)

距離  391,616km

(大阪の時間です。東京ですと上記より早く、福岡ですと遅くなります。)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク