ライブで今のお月さまをお届け♪(6)盈月

こんにちは!

ここのところずっと首が痛くて、とても困っていたのですが親切な友達がいい整骨院を紹介してくださって、とっても楽になりました。

先生は施術中、骨と向き合ってくださっている という感じがしました。

人は同じものを見ているようで、実は全く違うものを見ていることのほうが多いですよね。

お願いするほうは、「誰に見てもらうか」。

専門家は、「何を診るか」。

が、大切なんだなと思いました。

さてさて!いつもは今日のお月さまに月相や月齢が違い、過去撮影したお月さまの写真を「イメージ」としてアップしているのですが。。。

今日は「今」のお月さまを撮影できましたので、撮れたてほやほや、今お空にあるお月様をアップしますね♪ 今までなかなかできなかったので、うれしいです。

今日 今のお月さま
2017/3/4 17時^^
望遠鏡ショット

今日 今のお月さま
2017/3/4 17時^^
カメラショット

★今日のお月さま情報★

旧暦 2月7日

月相 6

月齢 5.7(17:00時点)

月の出 10:07

月の入 23:58

輝面比 36.9%(17:00時点)

距離 369,392km(17:00時点)

(大阪の時間です。東京ですと上記より早く、福岡ですと遅くなります。)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク