今この瞬間を

こんばんは☆久しぶりのブログ更新です。

私はインスタグラムで、日々発信をしています。

インスタグラムの使い方は本当に人それぞれで、カテゴリ毎にアカウントを分けてきれいに管理されている人、投稿する作品に対して並々ならぬクオリティを追及し、きちんと「現像処理」されてから投稿される人。

連投を避け、一日一投稿と決めておられる人、まとめて一気に10投稿とかあげちゃう人。

色々です^^

みんな違ってみんないい♡ いろんな使い方あるなぁと思って楽しく拝見しています。

気が合わないなと思ったら、フォロー外せばいいわけですし。

で、そんな私の投稿のこだわりは・・・、

好きなもの・美しいと感じたものの、「今この時」を共有すること。

これに、一番エネルギーを注いでいます。

特に空・夕焼け・お月さまなどは、見上げれば地球上すべての人の上に存在しているので、できる限り「今」を伝えたい! と思うのです。

私のpostを見た方が、「あ 今お月さま出てるんだ」と、窓から夜空を見上げてくださったり、「夕焼け見てる見てる。きれいだよねえ」と共感してくださったりしたら、この上なく嬉しいなと思うのです☆彡

また、小さな日本という国でも、地域によって天候が異なるので、雨でお月様が見えない地域の方にお月様をお届けできたり、夕焼けをお届けできたりするのも、素敵だなと思っています。

バラと飛行機については、「きれいなもの・かっこいいものを共有したい(≧∇≦)」という気持ちで発信しています。

勿論その他、通勤途中の景色とか、スタバのコーヒーとか、旅先の風景とか、買った靴とかをpostしたりもしていますが、全てに共通することは、その被写体が「好き♡」ということです。

ジャンルばらばら、タイミングもばらばら、一日の投稿数もバラバラですが、私の「好き」がもれなくみっちり詰まっておりますww

まぁ、前から見てくださっている方は今更なにを( ̄m ̄〃)ププ  だとは思いますが、改めて書いてみました。

お月様については、ブログをつかって「今日のお月さま」を配信していたりもしたのですが、やっぱり月齢がどうこう、よりも「今出てます!きれいだよ!みてみて!」という気持ちを乗せて送りたいので、「今この瞬間を」伝えたいときは、インスタグラムメインで発信しようと思います。

逆に、夕焼けから感じたこと。お月様をみて思ったこととかを、こちらにかけたらいいなぁなんて思います。

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

2017/6/30 Osaka , JAPAN

rie

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。