どんないいことがあるのかな?

りんごろさんのBlogブも4日目となりました。

今日のお題は・・・・
——————✈︎——✈︎——

あなたに関わると
どんないいことがありますか?

——————✈︎——✈︎——

うお!Σ( ̄ロ ̄lll) む、むずかしい。。。。
自分で、

自分にかかわると、こんないいことがアリマスヨ!とイウワケデスネ!

ということで、今日は4日目にしてパッとネタが浮かびませんでした。
仕事中ノートに
「私に関わるとどんないいことがありますか?」について、思いつくことを書いてみました。

・話しやすい(らしい)
・元気がでる(らしい)
・気づきをくれる(らしい)
・前向きになれる(らしい)
・一緒にいるとたのしい(らしい)

というあたりを言われたことがあるなぁ。
これだけでもありがたやありがたや。。。。
言ってくれた人に感謝いっぱい♪

あとは・・・・

写真撮ります(素人写真ですが)

撮ってる人や・・・

フォトグラファー寺前陽司さん

伊丹発着の搭乗機も、時間が合えば撮ります。

うーん(;´・ω・)
他に他に・・・・何かイイコト・・・・・・。

仕事においてはそこそこ成果も出しますし、
問題解決力もまあありますし、
お客様には誠実に対応しますので、
信頼されています。。。

あと一緒に仕事をしたときは、喜びをチームのみんなで分かち合います。
厳しいことも言いますが、いつも、みんなが気持ちよく働けているか、
成長できるかを考えてます。

でも、そこは別にアピールしたいポイントでもないんだぁ。

私と関わると何がいいことあるかなぁ。

あ、タイミング合えば育てたバラをあげたりもします(*´∀`*)。

Naokoちゃんへプレゼントしたバラさん

あ、あとお誕生日教えてくれたら、生まれた日のお月さまを調べて写真をお贈りしたりもします(≧∇≦) →詳細はこの記事参照♪

2016/12/2 18:30 Phase2.9




とまぁ、色々書いたけど、一緒にいると楽しいと、

思ってもらえるのが一番嬉しいかな(*^-^*)

私と関わると「タノシイデスヨ♡」って言えるような生き方したいな♪

I’m happy just being with you.

って、言いたいし、そして言われたい♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク