世界中のダイヤモンドを探す旅へ

先日、梅田阪急でのハワイアンフェアで、MauiMariOCEAN JEWERY のMARIさんにお会いしたことをFacebookに書いたら、わかめちゃんからメッセージをもらいました。

お気に入りのJEWERYたち♡

「みひと私がとても大切にしている人生を変えるマウイリトリートツアー

9月にあるのだけど、来ない?」

というお誘いでした。

マウイには前から行きたいなぁと思っていたのですが、この素敵なご夫婦が大切にしているツアーに、おいでって言ってもらえることがまずとても幸せだな と思いました。

わかめちゃんのことがとても好きです。

わかめちゃんの、綺麗な瞳と紡ぎだされる言葉の誠実さと強さが、素敵だなぁと思うのです。とっても美人さんだけど、食べることも大好きで(というか食べることが大好きで^^)、そこがまたとても魅力的だなぁと思います。

今はもう、開催されてないようなのだけど、かつて時々開催してくださっていた、ホリスティックファッションのグループセッションに何度か参加させてもらいました。

いつも「ええーこれー💦(;´・ω・)」 という服を選んでくださるわけですが、いつのまにかそれが当たり前に着られるようになる不思議を体験してきました。

「ない」と思っていたら、「ない」ままなのだけど、

「ある」って気づいたら、「ある」世界に生きることができる

そこに気づかせてくれた人でした。

まだまだ気づいてない「ある」があるんだろうなぁ。

Photography by Yoji Teramae

この写真も(はずかしいからちっちゃく貼り付けてみるww)、まーなんかキメちゃって恥ずかしいわ!!! (/ω\) と一人で悶えておりますが、これも自分。

Photography by Yoji Teramae

これも初めて見たとき、なんじゃこれーーーかっこいいやん!(/ω\)と思いましたが、これも自分。

「ない」と思っていた「ある」を、これからもずっと見つける旅を続けていこうと、今回陽司さんに写真を撮ってもらって、改めて思いました。

わかめちゃんも、ずっと自分と向き合い、深めることを続けておられる。

その姿勢がとても美しく、素敵。

私もそうありたいなと思うのでした。

で、肝心のツアーですが、休みも取れそう。行きたいという気持ちもある。

けど、恥ずかしながらどーにもこーにも、今お金が足らないの(;^_^A

「マウイ行けますように」って星にお願いしつつ、宝くじを買ってみたりしましたが、はてさてどうなるでしょう☆彡

It’s the time to set off for the world!

There must be a lot of sparkling diamonds.

Photography by Yoji Teramae

食べ物を前に、笑いすぎじゃww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。