Stand still and go forward

8月に入り、再びブログを毎日書き始めて10日目となりました。

お盆は出かけたりするので不規則になりそうですが、その前に振り返ってみたいと思います。

ということでアナリティクスで、この10日間に読まれた記事をみてみました。

1位はダントツで 8月8日満月の日の記事 Fill the world with love. でした。

わぁ、1位それでしたか!この恥ずかしい記事が1位ですか(〃ノωノ)ハワワワ

という順番でした。

ん~ このところ、美しい世界 愛にあふれた世界 に生きていることを、ひしひしと感じながら日々を過ごしているからか、その喜びを表現するような内容ばかり書いてるようです(/ω\)

もう少し落ち着いてきて、それが「当たり前」になってきたら、いろんな記事も書き始めるかな^^

まだ暫く続くかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです♡

Stand still and go forward.

立ち止まるのは、前に進むため。その時間も楽しんじゃお♪

Beautiful sky view from the window of Boeing 787.

英語の一言にも、だいぶ慣れてきたヨ^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク