Thoughts make your own world.

今日はスターバックスにいって、いつも

「トールサイズのスターバックスラテ、熱め&低脂肪乳で」と頼むところ、

新製品のヨーグルトフラペチーノ なるものを頼んでみました。

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ® with シトラス フルーツ

案の定、電車の中は寒く…。凍えながら飲んでまして(;^_^A、着いたらコーヒー買いに行こうなんて思ってたわけですがww

で、会社に行ってみると、後輩と上司から相談を受けまして。

いつもは

「うへー大変そう(;´・ω・) 」と顔に出るのですが、今日は

「はいはいー やってみましょ」と気軽に請け負ってみました。

結構な規模の開発要員手配だったのですが、早速周辺のチームに相談して、10分くらいで第一ミッションコンプリート。

はてはて、こんな簡単なことだったのかな??

やってみて改めて、私に相談してもらうまでもなかった気もしてきて、私って役に立ってんのかなぁ?と帰宅して旦那さんに話をしてましたが、「作業してくれる人はいくらでも調達できる。調整して先導する人が必要なんだよ」と言われ、「そんなもんかなぁ~?」 とはじめ思ってしまいましたが、「なるほど!役に立ってるんだな!」と自信を持つことにしました。

ちなみに 今日のBlogブのお題は、

——————✈︎——✈︎——

いつもとは違った思考、考えを採用してみましょー

——————✈︎——✈︎——

でしたので、色々違う考え方をしてみたのでした。結局やることは変わらないのですが、違う考え方をすると、その後の思考も少し変わるし、今日は結果的に色々いい方向に行きました。

(1つ目のフラペチーノ以外は(;^ω^)←これは寒かった。お腹冷えた。。)

Thoughts make your own world.

何を考えてどう行動するかで世界は変えられるんですね

Fly towards the world.
(JAL B777 2017/6/30 Osaka, JAPAN)

ああ、Blogブ楽しい!!もう半分過ぎてしまった!!終わるのが寂しい(つд⊂)

その後自主的にいい感じで続けられるかしら!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。