The moment to feel the universe.

昨日に引き続き、今日もゆっくりゆっくり過ごさせてもらいました。

とはいえ、

  • 朝から息子を散髪に連れていき、
  • 昨日の続きのバラのお世話をし、
  • 旦那さんと熱帯魚を買いに行き、
  • お昼ご飯の支度をして、
  • 食後に少しお昼寝をした後、
  • 車の調子が悪いので、ディーラーに持っていき、
  • 晩御飯もいつも通り作りました。

こうやって書くと、結構色々やったなぁ。。。

よく頑張った!ワタシ! ということにしましょう(o^―^o)

*

今日も夕焼けが見事だったので写真を撮り、夕焼け後のブルーアワーも、お月様も、そしてお久しぶりに土星や木星も望遠鏡でみておりました。

Sunset

Moon Phase 5.7
Aug 27, 2017

Saturn
Aug 27, 2017

さて、8月26日のBlogブのお題は、

「あなた自身を、知ってもらう努力はしてますか?」

なのですが…。

正直まだまだです…(´・ω・`)。

ベースが会社員なので、というのは言い訳です。

なんとなく自信がないから?

これ!と言えるものが無い気がするから?

すぐ飽きちゃうから?

何で知ってもらいたいか明確になってないから?

自分なんか知ってもらうに足る人と思ってないから・・・?

うーん。。。

完璧な人なんていないし、「これ!」というのも「今」時点のイチオシでいいとは思っているのです。

今の私のイチオシは、宇宙と空と写真達なので、そういうことももっと書いてみよう。。

でも、書いているだけでは知ってもらう努力は足りないので、どうしていこうかなぁ。

やっぱり表現する舞台についても、少しちゃんと考えてみようと思います。

とりあえず小さな一歩踏み出し中😉

写真プレゼント実施中☆彡 

~自分にあいそうな写真で^^とお任せでお申込み下さる方も♪ もちろんOKです~

生まれた日のお月さまプレゼント実施中☽

~お誕生日を伺って、一番近い月齢のお写真をプレゼントしています。~9月23日マデ~

今日も美しい空でした。これからブルーアワーが美しい季節に入ります。

楽しみですね^^

The moment to feel the universe.

ブルーアワーとお月さま 最高に美しい時間

Blue hour
Aug 27, 2017

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。