Create a virtuous circle.

8月30日です。

1か月限定のりんごろさんのBlogブも明日で終わり。

終わりは始まりだということですが、ちょっと寂しいです(´・ω・`)。

今日のお題は「本当に、いちばん身近な人は誰ですか?」でした。

大切な人をちゃんと大切にしよう。 というお話です。

その人から溢れるプラスのエネルギーが
人を変えてもいくのです。
嘘だと思ってもいいので、やってみてください。

この一文を読んで、そういうエネルギーで家庭やチームを満たせたら、素敵だなぁと思いました。

実際はなかなか難しいです。 いつもバッチリできるわけではないです。

でも、心に留めて毎日を過ごそうと思いました。

昨日、忙しいときに緩められるように魔法をかける という記事を書きました。

今朝も実際、出勤して席に着いた途端、メンバーの方がやってきて、いろんな相談をされました。その後あれこれ調整したり色々とやっていたら、気づいたら1時間経っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

私の会社員としての仕事も、メディエーターみたいなものです。そのような肩書が企業に無いので名刺には書いていませんが、

メンバーとメンバーを結び、

お客さんとチームを結び、

上司と部下を結び、

チームとチームを結び…。

なんというか…、人と人を結ぶ仕事をしています。

そう書くと、なんだか素敵ですね(´∀`*)

あ、話がそれました。

そんなこんなでバタバタと一日が始まったものですから、緩めるための魔法をかけたペンを取り出すのに、半日かかりました! お昼過ぎにやっと筆箱から取り出し、呼吸を3回。

すごーーーーく、すっきり!

頭もクリアに!

どんだけ浅い息をしていたのか思い知りました。

そして、一度そういう時間を意識して取ると、お手洗いにたったついでとかにも、思い出したりできるようになる、ということも知りました。

ペンに魔法をかけてよかったな♪

で、今回のこの呪文も、どこかにかけて意識していけたらいいなと思います。

その人から溢れるプラスのエネルギーが
人を変えてもいくのです。
嘘だと思ってもいいので、やってみてください。

これは、一番よく手に取る、スマホにかけよう☆彡

家にいるときは家族に対して、

会社にいるときはチームに対して。

プラスのエネルギーを発せられますように(*^_^*)

いい循環が生まれますように♡

Everyone has power to create a virtuous circle.

みんな素敵な循環を生み出す源になれるんだ!

Sunset Aug 29, 2017

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク