Everyday is a precious day.

今日愛弓ちゃんが美しい空の写真とともに、インスタグラムにこんな言葉を記しておられました。

やりたい事を先延ばしにする事は
命の無駄遣いだと思う

ほんまやで。。。(´・ω・`)

今日は夕焼けがものすごく美しかったのですが、残業していたので家に帰った頃には暗くなっており、写真は撮れず。。

本当はダッシュで帰って夕食の支度をし、子どもたちに食べさせてから、夕焼け飛行機の写真を撮りに行きたいな~なんて企んでいたのですが、それも出来ず。。

あー…命無駄にしたかも。って思って、ちょっとガッカリしたんだけど…。

でも、改めてよーく感情を味わってみたら、そんなに実はガッカリしてなくて。

むしろじわじわーと、楽しかったかも っていう気持ちも沸いてきて。

  • 空港にもいけなかったし、夕焼けは撮り逃したけど。
  • 忙しくて自席に座ることもほぼできなかったけど。
  • お昼ご飯食べたの15時だったけど^^;

その代わりに、朝から仕事でたくさーんの人と話をして、人と人を繋いで。

お客さんとも話して。

こういう仕事、好きなんだなぁって改めて気づけました。

人と人を繋ぐの楽しいし、やっぱりお客さんとお話するのも楽しい。

ここ1年くらい部内のチーム運営に注力していましたが、最近そうも言ってられなくなって、チーム運営に加え、またお客様のところにいくこともしています。

一旦離れて、また戻ってみると、ずっと当たり前にやってきた仕事の楽しさにも気づけるし、今日見たいに「これやりたい!」と思っていたことができなかったことで、改めて「今やってることもたのしいぞ」と気付けたりもするし。

雲があるから美しい
今日のお月さま

毎日いろんな気づきがあって、日日是好日です^^

Everyday is a precious day.

うまいこといった日もいかなかった日も♪

いつかの夕焼けヒコーキ♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。