Seize the day.

こんばんは!

今日は家族でプールにいってきました(⌒∇⌒)

今日はめいいっぱい遊ぶぞーって決めたので、ゆっくり遊びを満喫しました。

流れるプールでぷかぷか

ぷかぷか.

ぷかぷか..

ぷかぷか…

あーきもちよかったです♡

8月は1か月、りんごろさんのBlogブに参加していました。

(9月からはそのエネルギーを、Newsletterにシフトされるそう。たのしみ♡)

31日中、26日は8月中にお題に合わせて書いたのですが、お出かけしていた日などもあっていくつか残っていました。

せっかくなので、少しずつ書いていきたいと思います。

8月24日のBlogブのお題

あなたにとって楽しい!とは?

でした。  これを見たときに「ほう!楽しい か、なんだろー。」

  • 写真撮ることかな?
  • 空港に行くことかな?
  • 飛行機乗ることかな?
  • ゆっくりすることかな?
  • 寝ることかな?
  • お月様を見ることかな?

とか色々思っていたのですが、今日ゆっくり遊んでみて、私にとっての楽しいは、

「楽しい」時間を楽しむことなのかも と思いました。

今日見た空

いつも仕事も生活も、基本的にマルチタスクで動いているので、遊んでいても休んでいても、常に何かを考えていることがほとんど。

それが通常モードなので、無意識のうちに複数のことをこなしていたり、考えていたりしてしまうのですが、今日は「遊ぶ」と決めて、その時間を楽しむことにしました。

それをやってみて、「そっかそっか」、私にとっての楽しいは こういうことなんだ^^と、気づけて本当によかった♪

プールに入るにはちょっとさむーい秋晴れの日でしたが、リフレッシュできました。楽しかったです。

子どもたちがいろんなことを楽しめるのも、きっと「その時間をめいっぱい生きているから」なんだね(*´艸`*)

Seize the day.

空も一瞬一瞬表情を変えていて同じ空は二度とない

きっと人も本当はそうなんだよ

Moon Phase 11.7
今日のお月さまと望遠鏡
お月様を見る時間もとってもタノシイヨ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。