Move up to the next stage.

こんばんは!今日はとっても風が涼しく気持ちの良い一日でした。

普段は土日祝がお休みですが、色々あって今日はお仕事をする必要がありました。 明日使う資料の作成が2つと、月初の処理があったためです。

滅多に休みの日に仕事はしませんが、時々どうしてもしないといけない時もあるのです。

今日はたまたまですがどれも自宅でできる仕事だったので、在宅勤務の形を取らせてもらいました。

ANA Boeing777

午前中はこんな感じの気持ちの良い気候だったのと、子どもたちもリビングで遊んでいたので、ベランダで仕事をしていました。

その後風が強くなって寒くなったので、部屋に撤収~。残念(´・ω・`)

でも、仕事は思ったよりはかどり、予定していた作業はすべて夕方に終わることができて、夕焼けをのんびり見る時間も取れました♡

Sunset
Sep 3, 2017

子どもたちも、今日は自転車で川沿いを走りに出かけたり、ドラえもんを見たり、部屋の掃除をしたり、プラモデルをつくったりと、思い思いの休日を過ごしており。。。

夕飯を食べながら

「今日はありがとう。仕事させてもらって」といったところ、

「え?全然いいけどー」 というようなリアクションでした。

今も食後のこの時間、娘が食器洗乾燥機に洗い物をセットしてくれています。お茶も入れてくれました。私はこうしてのんびりブログを書くことができます。

息子は今日作ったプラモデルの出来についてパパと楽しそうに話しています。次なる作品をどれにしようか二人で相談中みたいです。

みんな大きくなったなぁ。

いろんなステージが変わってきているなと感じます。

なんでも好きにできることが ”当たり前” だと思うのではなく、感謝しつつ、私ももっと進もうと思います。

Move up to the next stage. 

お月様も常に動いているし、

輝いている面積も変わり続けているんだよ(o^―^o)

Moon Phase 12.7
Sep 3, 2017

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク