おいしい時間

体調は万全に回復した連休最終日♪ 美容室にいって、髪形もすっきり^^

夕方からは、お楽しみのワインの会に娘と一緒に参加♪

写真のお料理はほんの一部!本当にたくさんの料理がテーブルいーーーっぱい並んでいました。なんて幸せな空間。

POKE

トロトロに柔らかく煮込まれたスペアリブ

自家製バジルを使ったカプレーゼ

たくさんのグラスとワインたち

まずはシャンパンから

デザートも3種類♡全部手作り これはチーズケーキですね

途中サックスの生演奏があったり、1995年のスペシャルな赤ワインもいただけたり(これほんとほんとおいしかった!!先にシャンパンと白ワインを飲んじゃってて、既に酔い酔いだったことがくやまれるぅ~~~“o(><)o”)。

まだまだ素晴らしいお酒がどんどんでてくる、なんとも素敵な会でしたが、私はあまり飲めませんので、後半ひたすらお茶で酔いを醒ますという^^; むふーぅ飲める体質だったらなぁとこんなに思ったことはないよ。

それだけみなさん楽しそうに飲んでおられました。

娘は当然ながら全く飲みませんでしたが、おいしいお料理たくさんで、

「きてよかったなぁ~」

と言いながら食べておりました。

素敵な方々とも知り合えて、とっても素敵な時間でした。

主催のご家族はそれはそれは素敵な方たちで、私もあんな家族になれたらと思いました。

こんな人になれたらいいなって思える方があつまる会でした。

ここに参加できて幸せでした。

本当にありがとうございました☆彡

You are what you eat.

私たちは食べたものでできている。

集まった皆さんが素敵なのは、食べているものが素敵だからかもしれないぞと

ふと思いました^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。