すべては必然

今週は、休暇をもらってのんびりしております。

こんなぐうたらした休暇の使い方をするのは入社以来20年、実に初めてです!!!

(いつもがっつり海外、もしくはがっつり国内旅行につかっておりました)

今日はいいお天気だったら、空港セラピー(と勝手に名付けているww 千里川での写真撮りのことです(*´艸`*))に行こうと思っていましたが、終日雨雨雨の予報。

前日の夜にふとみたFacebookで「栗の会」が開かれるということを知り、急遽参加させていただくことにしました。

行ってみると、場所がまた!前から気になっていたさをり織りセラピーのサロンではないですか!

白い壁一面に美しい糸たちが!

さをり織りの糸たち!

糸に囲まれて、栗三昧(*´艸`*)

モンブラン

和菓子

うーんおいしかった!

話にも花が咲き、ゆーっくりしてしまいました。

変化のタイミングや時は人によって違うけど、大きな流れがきたら、驚くような短期間で、がらっと大きく変わるものなんだなと、お話を聞いて思ったりしました。

そして、大きなものを手放したときほど、大きなものが入ってくる、という話も聞きました。

美しい糸に囲まれた空間は大変心地よく、またお邪魔したいなと思いました。

Everything happens inevitably.

雨が降り、空港に行けず、糸に触れ、初めましての出会いがあったこと。

それらすべてが必然なんだなぁと、改めて思った一日でした。

雨もまたよし ですな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。